新着記事

長州力 がずっとキレるのを我慢している相手とは

「キレてないですよ」という、彼のものまね芸人のフレーズでもお馴染みの元プロレスラーでタレントの長州力が、5月23日に更新した自身の公式ブログで東京五輪の開催について言及した。
〈なにが何でも五輪はやるんだな、、、これだけ国民が延期又は中止を求めても国はやるのか、、、?
そして最後は東京都の小池百合子知事に向けて、喝を込めたメッセージを送るのだった。
平和の祭典五輪はこの人間達に利用されてるのでは!
小池さん今の貴方は都民ファーストではないですね!
意味深な言葉で締めくくられた「真意」は本人にしかわからないところだが、以前から長州は小池知事には「思うところ」があったようだ。
ついに長州がキレてしまうのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

長州力 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 視聴者から感動の書き込み止まらず | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!