新着記事

鈴木亮平 低視聴率俳優のレッテル…次は大丈夫?

鈴木亮平主演ドラマ「レンアイ漫画家」の視聴率が低迷を続けている。
原作は山崎紗也夏の漫画「レンアイ漫画家」。
鈴木扮する恋愛の苦手な天才少女漫画家に見込まれ、金なし仕事なし男なしの崖っぷちアラサー女子が漫画のネタのために疑似恋愛をするラブコメディだ。
心ウキウキする春は恋の季節ということもあって、今期は恋愛ドラマが花盛り。
このドラマも原作者了承のもと、ヒロインメインの恋バナを鈴木演じる漫画家メインにスイッチ。
鈴木といえば、朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公・吉高由里子の夫役を演じて一躍注目を集めた。
役に合わせて完璧に作りこむストイックな姿勢を買われ、大河ドラマ「西郷どん」の主役に抜擢されたのは、記憶に新しい。
「高身長高学歴のイケメン俳優だが華やかさに欠け、数字も持ってない。恋愛ドラマの主人公としてはいささか荷が重かったのでは。ヒロインの吉岡も鈴木以上に数字を持ってない女優としておなじみ。連ドラ初主演作品『きみが心に棲みついた』の平均視聴率が7.7%、『健康で文化的な最低限度の生活』は5.8%と低調に終わり、最近は連ドラヒロインのお呼びもかからない状態が続いています。そんな2人のタッグですから、高視聴率は期待しにくいかもしれません」今、いちばんヒヤヒヤしているのは「日曜劇場」(TBS系)の関係者かもしれない。鈴木は7月スタートの同枠「TOKYO MER~走る緊急救命室~」で主演を務める、とアサジョが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
ムロツヨシ =“縁結びの神”説?!ガッキー、戸田恵梨香も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!