新着記事

滝沢カレン 出川哲朗と出演。どんな気持ちだったのか

5月26日放送の『あちこちオードリー』に、出川哲朗と滝沢カレンが出演した。
出川は専門学校時代に知り合った、同級生のウッチャンナンチャンのエピソードを披露。
学生時代は出川がグループのリーダー格だったが、「びっくりするくらいのスピードで追い抜いていった」と話していた。
さらに、学生時代のウンナンは両者ともに、とにかく「オーラがない」存在だったという。
それから、出川が編集担当者やプロデューサーなどスタッフとのコミュニケーションの重要さも説くなど、先輩芸人の立場からオードリーへ業界のイロハを改めて説く展開に。

ネット上では「収録、マリエの告発後だろうし、何も触れないのかね」「生真面目な出川を出してるけど説得力ないわ。全部が白々しく聞こえてしまう」「何か全てが笑えない」といった声が相次いだ。

マリエが島田紳助さんから枕営業を求められ、その場に出川も居合わせていたとインスタライブで告発したのは4月初め。
そこから約2か月が過ぎている。

ダウンタウンの松本人志は『ダウンタウンDX』でこの件にサラリと触れているため、やはり「あの件」を突っ込まれない出川が奇妙に映ってしまうのは仕方ないだろう、とリアルライブが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
風間俊介 体調不良を相談。キニナル鑑定結果とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!