新着記事

たりないふたり 解散で水卜アナクレームを叩きつける

南海キャンディーズ・山里亮太さんとオードリー・若林正恭さんが組んでいるユニット「たりないふたり」。

2009年結成以降、特別番組などで漫才を披露してきた豪華なコンビが今月31日に配信される「明日のたりないふたり」で解散することを27日の「ZIP!」が伝えました。

すると、親交のある水卜麻美アナウンサーへ若林さんがあるクレームを突き付ける事態が。

27日、今月末の配信番組をもってラストステージとなる山里亮太さんと若林正恭さんのお笑いユニット「たりないふたり」がVTRで登場した「ZIP!」。

その放送中、親交のある水卜麻美アナウンサーへ若林さんがあるクレームをつける一幕がありました。

この日、ラストステージとなる配信番組放送に向けて「本物を堪能してください」と意気込みをカメラに語った若林さん。
すると、ユニット名にちなんで水卜アナの「たりないところ」に質問が及ぶと「LINEをめちゃくちゃ既読無視するんですよ」とあっさりと告白。

「ヒルナンデス!」、「スッキリ」と同局の人気番組を渡り歩いてきた水卜アナは、番組が異動になる度に「どうやったらいいのかな?」と若林さんに相談していたようですが、若林さんが長文で返すも返事はせず。

水卜麻美アナウンサーが返事を返さないことに不満をぶつけた若林正恭さん。
当分見ることはできないであろう若林さんと水卜アナのやり取りに、お茶の間は沸いたようです、とQuick Timezが報じた。

たりないふたり – Wikipedia

こちらもチェック!
生見愛瑠 「今くら」MCに?!「めるる、要る?」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!