新着記事

高橋メアリージュン あゆのモノマネ本気すぎて優勝?!

5月27日放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」。
この日は、ゲストとして女優の高橋メアリージュンさんが出演。
特技として、浜崎あゆみさんの歌真似を披露した髙橋さんですが、そのクオリティの高さに視聴者から好評の声が集まりました。
番組中では、千鳥がゲストの2人に特技を尋ねる場面が放送され、高橋さんは「浜崎あゆみの歌のモノマネ」と回答。
実際にモノマネを披露することになった高橋さんは、浜崎あゆみさんの楽曲「Dearest」での歌唱をしました。
浜崎あゆみさんのクセを見事に捉えた少し擦れた声で張り上げる歌声に、スタジオでは「似てる!」と好評に。
この日、「千鳥のクセがすごいネタGP」で浜崎あゆみさんの歌真似を披露し、そのクオリティの高さに千鳥の2人から好評となった高橋メアリージュンさん。
また、この日のネタGPはお笑いコンビ・かが屋が優勝したものの、千鳥の大悟さんは「優勝は高橋メアリージュンの『あゆ』です」という振りを披露。
女優が本業の高橋さんですが、今後のバラエティでの活躍にも注目が集まりそうです、とQuick Timezが報じた。

【公式】千鳥のクセがスゴいネタGP 次回は6月3日(木)🐣さん (@kusesugogp) / Twitter

こちらもチェック!
北川景子 「リコカツ」年代で温度差…大人世代は辛辣 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!