新着記事

ケンドーコバヤシ AIに髪型を〇〇と判定される

お笑い芸人のケンドーコバヤシが、5月18日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」でスマホの写真撮影で苦労した話を明かしていた。
新たに銀行口座を開設するため、窓口に向かったケンコバ。
しかし今、口座を開くにも予約制になっているといい、「一番早くて5月末か6月頭です」と言われたという。
その代わりに勧められたのがアプリでの開設。
トーク相手の千原ジュニアは「ベレー帽?このベレー帽を脱げ!」と両手を叩いて笑った。
1時間たってもまったく認識せず、ケンコバは洗面所に行って「ジャーっと頭を洗って、雑にタオルで拭いてボサボサでいったら、やっと通ったんです。大変でしたよ。しょせんAIですわ」と語った。
「俺がヅラやったらめっちゃ気にしてたでしょうね」とケンコバは笑っていたが、ケンコバ風のヘアスタイルはネット上でもオーダー法が紹介されているぐらい人気の様子。
真似している人は、アプリでの口座開設には気をつけたほうがいい!?、とアサ芸プラスが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
安達祐実 “6歳の天才子役”に!奇跡のビジュアルに仰天 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!