新着記事

平野紫耀 山Pも骨抜きにした愛嬌と”愛され術”とは??

King&Princeが再起動中だ。
デビュー3周年となった5月23日の午前5時23分に、公式ツイッター、インスタグラム、YouTubeを開設。
YouTubeでは5月30日まで毎日シングル曲のミュージックビデオ、未公開カットを公開。
さらに、5月19日にリリースされた初の両A面シングル「MagicTouch/BeatingHearts」は、発売初週に46.4万枚を売り上げ、「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位。
デビューシングルから7作連続で初週30万枚超えは、KinKiKids、KAT-TUNに次いで史上3組目で、13年ぶり。
ジャニーズ事務所の稼ぎ頭である嵐は活動休止中だが、その穴を埋めるようにキンプリが猛迫。
現在は高橋海人が民放視聴率ナンバーワンのドラマ「ドラゴン桜」に出演中。
リーダーの岸優太は「VS魂」で毎回大ボケをかまして、爆笑をさらっている。
憧れた先輩は山下智久。
憧れが強すぎて、一時期は同じマンションに引っ越したほどだ。
デビュー前の18年1月にオンエアされた「TOKIOカケル」では、まだTOKIOにいた山口達也さんからおよそ70万円もする高級腕時計のROLEXを贈られている。
腕相撲で勝ったという理由ではあるが、高額宝飾をもらうに値する魅力があったといえよう。
キンプリは、8月21日から22日にかけて日本テレビ系列で生放送される「24時間テレビ44」で初のメインパーソナリティーを務める。
夏に向けて好感度は天井知らずとなりそうだ、とリアルライブが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 “養育費1万男”のクズ名で悪役として抜擢か?

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!