新着記事

有村架純 と菅田将暉がカップルになるのは反対?!

5月29日、菅田将暉が主演のドラマ『コントが始まる』第7話が放送。
作中のカップリングをめぐり、「菅田将暉と有村架純は付き合ってほしくない」との声があがっている。
同作は、売れないお笑いトリオ『マクベス』の春斗、瞬太、潤平と、そのトリオを密かに応援している中浜里穂子、里穂子の妹・つむぎという5人の群像劇。
それぞれの恋模様も描いている同作。
そして第7話では、瞬太とつむぎの関係に変化が。
つむぎは瞬太がよく訪れるスナックで働いており、何かと瞬太の世話を焼いている。
瞬太はつむぎのことを妹のような存在だと思っていたが、ある日、スナックのママなどから、つむぎは瞬太に好意があると指摘された。
鈍感な瞬太は、つむぎの想いを知って動揺。
つむぎのためにできることを必死に考え、サプライズをされてみたいと漏らしていたつむぎに、不意にキスをした。こうして結ばれた2人だが、そうすると残りは春斗と里穂子ということに。2人のカップリングに反発する声があがっている、とまいじつが報じた。

コントが始まる【公式】コント「ファミレス」6月5日(土)よる10:00さん (@conpaji_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
ハリセンボン はるか普段とギャップがすごい声に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!