新着記事

深田恭子 1ヶ月で復帰?!アッコとホリプロの圧力か…

5月30日放送の『アッコにおまかせ!』は、〝適応障害〟のため芸能活動を休止した深田恭子について特集。
しかし、病気を甘く見た〝復帰予測〟が紹介され、視聴者たちから批判の声が殺到している。
特集では適応障害の症状を解説し、活動休止直前に深田を取材した記者が明かした当時の様子を紹介。
そして番組が独自に専門医へ取材した内容も取り上げられて、「うつ病より比較的早く治る」といった情報が明かされる。
また「早ければ1カ月で適応障害が良くなる方もいます」と過去の事例も。
また今回の特集では深田の仕事にまつわることには一切触れず、〝コロナによるストレス〟というフレーズのみを使用する一幕も。
深田が所属している『ホリプロ』は、同番組の司会・和田アキ子も所属する事務所。
もしも売れっ子の深田が〝過労〟で病になっていた場合、和田が務める番組内では紹介することは到底できないだろう。
そのため早めに復帰してほしいという願望も込めて、このような報道にいたったのかもしれない、とまいじつが報じた。

アッコにおまかせ!さん (@akko_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
熊田曜子 LINEや録音まで..不倫疑惑に異常な生活とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!