新着記事

阿部華也子 刺激強めなコーデを披露し”はちきれそう!”

2日に放送された「めざましテレビ」。
同番組のお天気キャスター阿部華也子アナですが、この日衣装は視聴者にとって朝から少々刺激が強いものだったようです。
同番組のお天気キャスター阿部華也子アナの衣装に注目が集まっています。
阿部アナは、「お台場この時間も空は雲に覆われていて、薄日もありません。関東は雲が多めですが、そのほかは広く晴れるので、この晴れを有効に使っておきましょう。」と、発達した梅雨前線の天気図を見せながら、梅雨の晴れ間や天気について解説をしていました。
阿部アナはこの日、ピッタリとボディラインがくっきりとあらわになるタンクトップに、ジャケットを着用。
毎回、衣装に注目が集まる阿部華也子アナ。
今日のポイントは「透け感のあるシアージャケットです。着心地が楽ちんなニット素材の半袖ジャケットは、カーディガン感覚で羽織れるので、これからの季節冷房対策としてもおすすめです」と、コーディネートについて解説。
この日の阿部アナは、「LAGUNAMOON」のシアージャケットに、「earthmusic&ecology」のタンクトップ、「BananaRepublic」のパンツに、「’eir-onlineゼアオンラインストア」のヒールを合わせていました。
朝晩が寒く、日中の気温が高くなるため服装の調整が難しくなるこの季節。
阿部華也子アナのコーディネートを参考にすれば、毎日のスタイリングに悩むことはなくなるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
レペゼン地球 を破滅に追い込んだ”H”特定され雲隠れ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!