新着記事

池田美優 ノロケ 照れながら「彼にやってもらう」

今年3月下旬に写真週刊誌で熱愛が報じられ、各メディアでも交際を公言しているモデルの「みちょぱ」こと池田美優。
包み隠さず何でも話す彼女が、彼との「結婚」を早くもにじませている。
5月29日、みちょぱは『ノブナカなんなん?』に出演し、交際中のモデル・大倉士門との同棲事情を暴露。
番組で「たぶん日本一髪の長い女」が取り上げられ、VTRでドライヤーを2台使って髪を乾かす様子が公開されると、自らのドライヤー事情に触れ始めた。
みちょぱは「ちょっとノロケに聞こえるかもしれないけど」と前置きし、「彼にやってもらう」と照れながら暴露。
なんとも大胆な発言だったが、実はみちょぱ、別番組でも発覚直後から結婚に触れており、もはやゴールインはタイミングの問題となっている。
「熱愛発覚直後の3月28日、『サンデー・ジャポン』に出演したみちょぱは、『1年くらい前から家を探してて』と告白。もともと互いの家を往来していたため、2人で住む部屋を探していると順調な交際をうかがわせました。さらに、『爆笑問題』田中裕二から結婚について聞かれると、『私は全然してもいいと思ってますし』とあけすけにコメント。結婚は大いに有り得ることが明らかになりました。『お互いに、早く結婚したいねって話は出てる』とも明かしており、もはや結婚は同意済み。問題はタイミングだけです」。
早ければ年内にも吉報が舞い込んでくるかもしれない、とまいじつが報じた。

ノブナカなんなん?(テレビ朝日)さん (@nobunaka_nannan) / Twitter

こちらもチェック!
小籔千豊 「結婚したい」ラブコール送った女性芸人 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!