新着記事

小籔千豊 「結婚したい」ラブコール送った女性芸人

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、5月26日に更新された。
この回で、小籔が結婚したいほど好きな芸能人を明かして話題になっている。
毎回、タイトルコールで誰かしらがボケをかますことがお馴染みとなっている同チャンネル。
ミラクルひかるに関しては、かつて小籔の主催する音楽フェス『コヤブソニック』に呼ぶほど大好きだという。
そして「生まれ変わったら結婚したいくらい」と真顔で語り、共演者を驚かせていた。
「ミラクルは、5月27日放送の『ものまねのプロ215人がガチで選んだ本当にスゴい!ものまね芸人ランキング』で、並みいるレジェンドを抑えて1位になっており、業界内での評価が非常に高い。一般受けする王道のモノマネでテレビ人気はもちろん、工藤静香のインスタをネタにするなど、ネット民にウケるモノマネなどで、YouTubeチャンネルも人気となっています。なお、プライベートでは2019年4月に結婚していますが、相手に関しては明かしておりません」。
芸に厳しい小籔だからこそ、ミラクルへのリスペクトが深いのかもしれない、とまいじつが報じた。

小籔千豊(吉本新喜劇)さん (@koyabukazutoyo) / Twitter

こちらもチェック!
柴咲コウ 共演NG?かつて熱愛報道もあった… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!