新着記事

佐藤健 有村架純にメロメロ?過去に「帰れブス」発言

俳優・佐藤健と有村架純の関係に、ファンが「結ばれてほしい」とキュンキュンしているようだ。
2人は公開中の映画『るろうに剣心最終章TheFinal』で共演中。
5月29日には『王様のブランチ』に出演し、撮影の裏側を告白している。
時代劇とあって田舎の古民家で撮影が行われたと明かすと、2人は共に食事制限をしていたことも告白。
有村は「自分で茹でたササミと紙コップ一杯分のスープぐらいしか食べなかった」と質素な食生活を明かし、佐藤も「派手な映画になっているんですけど、出ている我々は誰よりも地味な生活をずっとしていました」と述べた。
「現在放送中のドラマ『コントが始まる』キャスト陣が『しゃべくり007』にゲスト出演した際、仲野太賀は有村に〝ガチ恋〟してしまったと激白。本気なのか『目も合わせられない』と悩みを相談し、『好きです』と告白しはじめました。共演者を本気で惚れさせてしまうほど、有村が魅力的だと明かされた瞬間です」。
しかし、佐藤にはいまだにネットで話題となる悪評もあり。
「佐藤はかつて、俳優の三浦翔平と合コンに参加し、女性たちに『ブス』『帰れ』と暴言を浴びせたことが参加者から暴露されています。これは『週刊文春』に掲載された告発で、参加女性によると佐藤は〝合コンのボス〟。三浦は太鼓持ちに徹し、〝ボス好み〟のルックスでないと見るや『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』とのコールや替え歌をしていたそうです。あまりの非道な行いに、ついに参加者は泣き始めてしまったそう。しかし、それでも男性陣はお構いなしで、佐藤はこの光景を『王様気取りで満足気』に眺めていたとつづられています」。
共演者をねぎらい、チョコを渡すほどおしとやかで健気な有村。
佐藤にロックオンされたかもしれない、とまいじつが報じた。

映画『るろうに剣心 最終章』公式アカウントさん (@ruroken_movie) / Twitter

こちらもチェック!
松本潤 ツイッター関連ワードにウマ娘出現のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!