新着記事

戸田恵梨香 恐るべしあげまん伝説!夫も人気急上昇

4月期にスタートしたNHK土曜ドラマ『今ここにある危機とぼくの好感度について』と、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』。
いずれも主演は、昨年末に女優・戸田恵梨香と電撃結婚した俳優・松坂桃李だが、ドラマの好評ぶりを受け、業界では「戸田恵梨香のあげまん伝説は健在だった」と話題になっているという。
筆者は、今から約10年前、戸田の飲み仲間の女性モデルから、関ジャニ∞の村上信五との交際について、話を聞いたことがある。
当時、村上はまだお茶の間では無名に近い存在だったが、その女性モデルは「恵梨香ちゃんはあげまんだから、村上くんはこれから売れるわよ」と断言。
その言葉通り、今や村上は、バラエティタレントやMCとして、テレビ業界に欠かせない存在になっている。
ちなみに、その綾野との結婚について、女性週刊誌が、神戸に住む戸田の父親に直撃した際、父親が誤って口を滑らせた相手が、俳優の松山ケンイチだった。
たしかに、綾野は今や、ドラマや映画の主演に引っ張りだこだが、“伝説”はさらに続く。
ところが、昨年12月10日、戸田はマスコミからノーマークだった松坂との電撃婚を果たし、関係者を驚かせた。
前述の通り、松坂は、『今ここにある危機とぼくの好感度について』と『あのときキスしておけば』の2本の話題作に主演し、いずれも好評を得ている。
もちろん、松坂の役者としての実力があってのものではあろうが、それにしても、戸田の“あげまん”伝説恐るべしである、と日刊サイゾーが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉本彩 動物保護団体が虐待を指摘するも否定的な声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!