新着記事

ケンドーコバヤシ 大笑いしたイジリ返しとは?

6月3日放送の『アメトーーク!』で芸人が、先輩にあたるケンドーコバヤシのイジりに反撃した。

視聴者は「いい顔してた」「ナイスコメント」などと芸人を称えている。
人気企画「○○じゃないほう芸人」を放送。
高岸は元高校球児で豪速級を投げるピッチャーとして知られるが、自身も左腕から横手投げで「最速138、9キロの球を投げた」と口に。
これにケンコバら共演者は大笑いした。

それまで「全員知らんわ」などと「じゃないほう芸人」をイジリ続けてきたケンコバ。
前田がささやかな「抵抗」を見せ、視聴者は沸いた。
これをきっかけに高岸の人気を上回ることはないだろうが、ひとつ武器が増えたかもしれない、とまいじつが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン松本人志 が政府を痛烈批判!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!