新着記事

えなこ BEASTARS世界の“エロ本”完全再現

No.1コスプレイヤーと評され注目を集めているえなこと、マンガ大賞をはじめ数々の漫画賞を獲得した人気漫画『BEASTARS』がコラボレーション。
同写真集は、『BEASTARS』の作中に登場する草食獣のエロ本『ワイルドキック』をモチーフに、原作者・板垣巴留氏の「『ワイルドキック』には肉食獣版もあるんです」というアイデアをもとに制作された。
表紙には、陵辱黒ウサギとして黒いランジェリー姿を披露。
また、どんな欲望も小さな体と長い耳でキャッチするぬれぬれウサギ姿では、ベッドの上で魅力的なポーズを表現している。
さらに、紫オオカミ姿では螺旋階段でセクシーな開脚も披露している。
発売に対しえなこは、「オススメの漫画を聞かれたら『BEASTARS』と答えるくらい大好きな作品だったのでお話をいただいた時はとにかくビックリしました!作中に出てくる草食動物向けのエロ本『ワイルドキック』をテーマにした、ちょっと変わった写真集になります。エロ本というジャンルに関わることはこの写真集が最初で最後になると思うので、ぜひゲットしてくださいね!」と話し、原作者の板垣氏は、「BEASTARS世界のエロ本を、こちらの世界で完全再現!!しかも哺乳類ヒト科カワイイ属トップのえなこが!!何がなんだか!」とコメントを寄せている、とリアルライブが報じた。

えなこさん (@enako_cos) / Twitter

こちらもチェック!
石原さとみ が気の毒…「恋ぷに」トンチキお粗末展開 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!