新着記事

平手友梨奈 いないシーンが…「ドラゴン桜」心配の声

5月30日、阿部寛が主演を務めるドラマ『ドラゴン桜』の第6話が放送。
楓が不在のシーンが目立ち、「体調不良?」と心配の声があがっている。
この日の放送は、東大専科の〝地獄の勉強合宿〟がメイン。
最初に楓の不在が確認されたのは、1日目の夕ご飯シーンだった。
阿部演じる桜木が東大専科の受験生たちに食事指導をしているのだが、なぜか楓の姿だけが見当たらない。
麻里が親の都合によって退学させられそうになるシーンで、生徒たちが合宿で身につけた論説文を披露する一幕でのこと。
「平手は、5月26日に行われた映画『ザ・ファブル』の公開直前プレミアイベントを、体調不良で欠席しています。その際に受けたPCR検査では陰性でしたが、大事を取ってイベントは不参加となりました。放送の4日前に第6話が撮影されていたとは考えにくいですが、26日前後から体調不良が続いていた可能性は否定できませんね」。
平手は『欅坂46』時代も体調不良で、生放送や握手会を欠席することがよくあった。有名人たちのメンタルヘルスに注目が集まっているが、平手も無理だけはしないでほしいものだ、とまいじつが報じた。

【公式】日曜劇場『ドラゴン桜』🐲🌸6/6(日)夜9時第7話!さん (@dragonzakuraTBS) / Twitter

こちらもチェック!
塚田僚一 後輩ジャニーズ差し置いて出しゃばる?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!