新着記事

石原さとみ が気の毒…「恋ぷに」トンチキお粗末展開

石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』の8話が、6月2日に放送された。
〝令和最低〟との呼び声高い同作だが、クライマックス前のトンデモ展開で、その座を不動のものにしようとしている。
同作は、海洋学者・渚海音とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎のラブコメディー。
海岸に巨大マリンリゾートを建設しようとする倫太郎だが、海音は魚たちの暮らしを守るため、リゾート開発チームに専門家として参加することになる。
倫太郎の告白に感動して涙するドラマ内のキャラ、倫太郎の告白に呆然として呆れる視聴者という完璧な対比が生まれた。
しかしここで終わらないのが、このドラマが〝令和最低〟たる所以。
第8話の最終シーンで、海音のもとに教授会に出席していた教授の1人が現れて、「あなたの正体は何ですか?もう一度ちゃんと説明してください」と、至極真っ当な質問を投げかける。
次回の最終回・第9話の予告では、病院に搬送されている倫太郎の姿が映っていた。
石原と綾野は、一体どんな気持ちで演技しているのだろうか。
次は良い作品に恵まれてほしいものだ、とまいじつが報じた。

恋はDeepに【公式】〈最終話〉6月9日水曜よる10時放送さん (@deep_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
長谷川京子 ファミレスでの服装に批判殺到!TPO考えて | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!