新着記事

川島明 激怒で上層部大慌て!共演NGの4人とは!?

長年の芸歴を経て念願のMCを勝ち獲るも、スタートから低迷が指摘されている『麒麟』川島明の情報番組『ラヴィット!』。
数字上の苦戦が依然として続く中、早くも〝裏のゴタゴタ〟まで漏れ伝わってきた。
同番組の不調は他のバラエティーでも度々イジられているが、川島はこれを快く思っていない模様。
5月16日放送のラジオ番組『川島明のねごと』では、「『ラヴィット!』の低視聴率を叩く先輩が4人いる」「誰とは言いませんが、何があっても絶対に助けません!お前の番組も絶対に出ない!!」「自分の寝室の一番奥の、奥さんも知らないところのメモ帳に4人、書いてます!」など、冷静な芸風とは裏腹な怒りをあらわにした。
ここまでは笑えるエピソードだが、この発言で事態は急変。
嵐の船出だった1クール目が終わろうとしている「ラヴィット!」。
2クール目以降は何かを掴めるといいのだが、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 働きすぎ!!と心配の声「鼻息で起きる」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!