新着記事

鈴木亮平 綾野剛とはまるで違う!!カッコいい登場とは

鈴木亮平が主演のドラマ『レンアイ漫画家』の第9話が、6月3日に放送された。
前日に放送された石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』とそっくりなシーンがあり、視聴者から比較されている。
同作は、漫画一筋で恋愛下手なレンアイ漫画家・刈部清一郎と、〝ダメ男ホイホイ〟と呼ばれるアラサー女子・久遠あいこという恋に不器用な2人を描いたハートフルラブコメディー。
あいこは刈部の指令を受けてターゲットの男性と恋愛して、その体験談をネタにして刈部が漫画を描いていく。
第9話では、ついに刈部とあいこがお互いの気持ちを打ち明け、関係が進んでいくかに思われた。
そんな中、刈部の漫画『銀河天使』の漫画賞受賞が決まる。
劇的な刈部の登場シーンであったが、実は前日に放送された『恋はDeepに』第8話でも、綾野剛扮する倫太郎がまったく同じように部屋の扉をバーンと開けて登場するシーンがあった。
しかし『恋はDeepに』に関しては、倫太郎が頓珍漢な愛の告白で視聴者をシラケさせたのみ。
視聴率は相変わらず低いが、視聴者満足度はかなり高い『レンアイ漫画家』。
リアルタイム実況の伸びも大きいだけに、出だしで躓いたのが悔やまれるばかりだ、とまいじつが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 500万で大改造!!超豪華浴室披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!