新着記事

岩橋玄樹 不要不急の外出に居場所特定か?!

6月4日、元King&Princeの岩橋玄樹が自身のインスタグラムのストーリーを更新。
駅の券売機や電車内にいる写真を公開し、話題を呼んでいる。

岩橋はこの日、黒のトップスに黒の短パン、黒のマスクというカジュアルな出で立ちで駅の券売機の前でピースサインをしている写真、さらに電車内でピースしている写真を投稿。

Sトレインとは西武鉄道、東京地下鉄、東急電鉄、横浜高速鉄道が運行する座席指定制の有料列車のことであるため、西武鉄道池袋線、西武有楽町線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線、東急東横線、横浜光速みなとみらい線の可能性が高いと推測するファンの声が多数上がっていた。

同年11月に治療に専念するために活動を休止していたが、3月末にグループを脱退すると共にジャニーズ事務所からも退所。

6月1日の投稿ではジャニーズ事務所から退所して2か月経った現在の心境を綴った文章を投稿し「1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです。これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!」と芸能活動への復帰に意欲を見せていた。

まだまだ東京は新型コロナウイルス感染者が多い状況なだけに、ファンの外出への意欲を刺激してしまう投稿は避けたほうが良さそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

岩橋玄樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 大胆肌見せショット!性や快楽について告白 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!