新着記事

新垣結衣 と星野源が結ばれるべくして結ばれた理由

今年上半期でサプライズだったのは新垣結衣と星野源の“逃げ恥婚”だろう。
先月19日に電撃発表され、日本列島が衝撃に包まれた。

なにせこの2人、TBS系ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で夫婦役を演じた間柄。
2人は年明けに放送された「逃げ恥」特番の撮影が終わった昨秋から交際をスタート。
とりわけガッキーをデビュー当時から見てきたマスコミ関係者は目を細める。
生来、真面目な性格のガッキーは芸能界特有のノリに馴染もうと必死だった。

某芸能プロ関係者が声を潜めて明かす。
音楽関係者は「星野は自分でも『めちゃくちゃモテます』とネタにしている通り、ヤルことはヤッている。ただ、錦戸のような遊び人タイプではなく、インドアで音楽に没頭するような芸術家タイプ。ガッキーにとってドンピシャだったのでしょう。結ばれるべくして結ばれたと思います」とう話す。

ガッキーは結婚を機に「レプロエンタテインメント」の専属契約を外れる。
業界では出演が決まっている2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」をもって「引退するのでは?」という声も、とトカナが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 、40代でも劣化なし、20代との交際OK? | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!