2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

比嘉愛未 女社長に抜粋!!全身全霊の演技に期待

適応障害によって当面の間の休養を発表した女優・深田恭子が主演を予定していた7月期のドラマ「推しの王子様」の代役が比嘉愛未に決まったことが明らかになったのは去る5月29日。
比嘉が扮するのは、女性向け恋愛ゲームを手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美。
「比嘉さんの演技は安心して楽しめる」「女社長のイメージ的には比嘉さんがぴったり」「今まで脇役が多かった比嘉さんがついにフジテレビで主演!ファンとしては嬉しい限り」「愛未ちゃん、おめでとう!チャンスを生かしてほしいな」と、ネットでは期待の声が多いようだ。
なお、比嘉はフジテレビを通じて「このたび大きなお役目を頂戴致しましたが、今までいただいてきた役、どれも全て全身全霊で演じてきました。それは今回も変わらず、気持ちは同じです」とコメント。
「皆さんの日常を明るく照らす作品になるよう最後まで全力で努めてまいります!応援していただけると幸いです」と意気込みを明かし、「深田さんの一日も早いご回復を願っております」と深田を気遣うコメントも寄せた。
数々の作品で培ってきた演技力で、多くの視聴者を楽しませていただきたい、とアサ芸プラスが報じた。

比嘉愛未 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 一体何が!?「ケンティーに近づかないで!!」 | キニナルONLINE

最新記事

必見!