新着記事

門倉健 失踪不倫以外にも問題が!?波乱だらけの生活

5月15日から行方不明となっていたプロ野球・中日ドラゴンズの元2軍コーチ、門倉健氏が帰宅したと伝えられた。
失踪の背景に女性問題や借金トラブルがあったとの話もあるが、芸能関係者からは「数年前にも複数の女性に追われていた」との話が聞かれた。
発表イベントで門倉氏は「スポーツ選手が引退しても第2の人生がなかなかうまくいかない人もいますが、地方の方々から野球教室をやってほしいという声があったりするので、声がかかる機会が増えるのはありがたい」と話していた。
そのせいか、後に追っかけみたいな女性ファンが複数現れて「まるでストーカーみたいに門倉さんを追っていた」という。
そうした追っかけ女性と関係があったかは不明だが、門倉氏は赴任先の愛知県内から携帯電話や財布を置いたまま失踪。
一部では中日ファンの50代既婚女性との不倫関係や借金トラブルが報じられ、「野球教室の教え子の保護者にお金を無心したことがあった」との話まであった。
また、球界関係者によると「以前も誰かとトラブルになって何度か行方が分からなくなったことがある」との話も聞かれ、今年1月のトークイベントを無断欠席していたことも判明した。
家族が愛知県警に捜索願を出した中、本人直筆の退団届が届けられていた。
この吉本関係者によると、イベントで知り合った40代前後に見える女性が、仕事先に門倉氏を車で迎えに来て、関係者の送迎を断らせたこともあったという。
なんにせよ家族のもとに戻ったことは幸いだが、残ったのは謎ばかりで、まだそこは一件落着とは言えそうにない、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

門倉健 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほのか 芸能界での方向性や葛藤..本音を吐露 | キニナルONLINE

最新記事

必見!