新着記事

河合郁人 ジャニオタは口だけ?ベタな人選に辛口批評

6月7日、『霜降りミキXIT』にA.B.C-Zの河合郁人が出演。
自身が考える「ジャニーズ最強ドリームグループ」を発表し、その人選がジャニーズファンの間で話題となっている。
河合はMCの霜降り明星の粗品から「ジャニーズのメンバーで一番食事に行く人物」を質問されると亀梨の名をあげ、「亀梨くんには10代の頃からお世話になっていて、お互い20歳過ぎて大人になった時にフグに連れて行っていただいて」と仲良しエピソードを披露。
さらに番組内で「誰よりもジャニーズを愛する河合さんが考えたジャニーズの最強ドリームグループを発表」というコーナーになると、河合は「すごいマニアックですよ!」「皆さんのこと置いていってしまうかも」と共演陣に前置きしながら、メンバーに木村拓哉、松本潤、亀梨和也、玉森裕太、平野紫耀の5人を選出。
最後には平野を「全世代に好かれる天然イケメン」とし、「平野は3ついいところを持ってるんです。カッコいい、かわいい、天然ボケ。この顔でその3つを兼ね備えたら敵わないじゃないですか」と称賛していたのだった。
この河合の考案した「ドリームグループ」について、ネットでは「ドリームすぎて眩しい」「シャッフルメドレーで実現してほしい」といった声がある一方、「ふ~ん、ベタだな」「口だけジャニオタの考えるようなジャニーズ最強チームやな笑」といった辛口の声も。
「ジャニオタを自称する河合さんにしては、あまりにもグループのセンター級の人物をセレクトしすぎな感はありますね。テレビ用の企画なのでわかりやすい面子にしたのでしょうが、たしかに“ベタ”と言われても仕方がない人選かも」。
河合ほどのジャニーズ愛の持ち主なら、もっとマニアックな人選のドリームグループにしてほしかった、というジャニーズファンは多かったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

霜降りミキXIT【公式】さん (@shimomikixit) / Twitter

こちらもチェック!
柏木由紀 、すでに休養後の復帰計画進行中か。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!