新着記事

小林礼奈 一般客に指摘され「親なら最悪」なぜ?

タレントの小林礼奈が6月5日、自身のブログを更新。
某人気ラーメン店を訪れた際、食事のスピードが遅い事を一般客に指摘され、ちょっとしたトラブルになったことを報告している。
小林は前日の夜に娘とそのラーメン店を訪れ、夕食を楽しんでいたところ、次に待っていた子連れ客の親から「遅えよ」と言われてしまったそう。
徐々に居づらくなり、まだラーメンを食べている途中だったにもかかわらず、お店を退店したとのこと。
また、帰り際にもその子連れファミリーから「おせえんだよ」と面と向かって言われたと明かし、〈なんか、、、あんな他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら最悪だなって思ってお店を後にしました〉と振り返っている。
この小林のブログがネットニュースなどにも取り上げられ拡散されると「子どもはまだ小さいんだから、食べるのに時間がかかるのは仕方ないんじゃない」「食べるのが遅いにしても、面と向かって言ってくるその子連れファミリーも普通じゃないよね」と小林を擁護する声が。
その一方で、「店員にも怒られてるわけだし、本当に食べるのが遅かったんじゃないの?」「う~ん、ラーメンに30分かけて残りも3分の1ほどあったのならやっぱり食べるのは遅いだろ」など、小林がクレームを受けるのも仕方なしという声も目立っている、とアサ芸プラスが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野いと リコカツでは見れない!?美しすぎる○○が話題 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!