新着記事

近藤真彦 退所後初登壇「やればやるほどハマる」

近藤真彦が9日、都内で開催されたサミー新規事業発表会に登壇。
4月末のジャニーズ事務所退所後、初のイベント出席となった。
「お待たせいたしました。今日は一日お手柔らかにお願いします」。
グレーヘアに黒を基調としたスーツ姿で登場した近藤。
サミー株式会社は20年以上にわたってKONDORacingTeamのスポンサーを務めており、「先代の社長からお世話になっています。成績が良いと喜んでくれたり、悪いと『来年頑張れよ』と背中を押してくれた。新しいことをするというので、微力ですけどお役に立てればと思って」と登壇の経緯を話した。
同じく駆け引きが要求されるレースについて、「レースは機械を扱うけど、最終的に強くなるのは人の力。AIで扱い切れない人間の才能を大事にしなければいけない。最後はマンパワーです」とチームディレクターとして極意を明かした。
イベントでは、近藤と永島聖羅、声優の中島由貴が実際にスマホアプリ「mHOLD’EM」で対戦。
近藤は「負けないよ」と意気込むも、初手で札を引かない「ホールド」を選択するなど、慣れないポーカーに苦戦。
悔しさをにじませつつ、「家に帰ってやります」と勝負師としてリベンジを誓った。
「やればやるほどどんどんハマっていく。見えない相手と戦うから面白い」とすっかり魅了されている様子だった、とリアルライブが報じた。

近藤真彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
家、ついて行ってイイですか? 理解不能な”人生の業” | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!