新着記事

Sexy Zone 復帰??匂わせツイートの答えは…

6月8日、Sexy Zoneの公式マスコットキャラクター・セクベアがTwitterで「近々セクラバさんが笑顔になりそうな気配がする」とツイートするなど「匂わせ投稿」を行ったことが話題に。
このツイートを受け、現在活動休止中のメンバーであるマリウス葉の復帰を期待するファンが続出した。
Sexy Zoneといえば、2020年12月からメンバーのマリウスが体調不良のため芸能活動を休止しており、復帰を待ち望むファンは多い。
そのため、この「匂わせツイート」をマリウスのカムバックだと期待したファンが多かったようで、ネットでは「セクベアちゃんの匂わせ、マリちゃんの復活だったりしないかなぁぁぁぁぁ?」「セクベアちゃんもしかしてその匂わせはマリウスだったりしちゃう?おかえりマリウス」など、期待を寄せる声が上がっていた。
そして、セクベアは翌9日に「Sexy Zoneニューシングル『夏のハイドレンジア』8月4日発売決定」と綴ったあと、「#秦基博さん書き下ろしだよー♪#夏のハイドレンジア#Sexy Zone#彼女はキレイだった主題歌#かのきれ」と「匂わせ」の答えをツイート。
Sexy Zoneの新曲『夏のハイドレンジア』が、メンバーの中島健人と女優の小芝風花がダブル主演する7月6日火曜夜9時スタートのドラマ『彼女はキレイだった』の主題歌に起用されることが明かされた。
マリウスの近況については、マリウスの母である宝塚歌劇団出身の元女優・燁明さんが4月26日の自身のブログで言及。
中島が主演ドラマが決まり、菊池風磨がバラエティ番組で知名度を獲得。
最年少メンバーとして多くのファンに愛されているマリウス葉。
復帰を願う声は多いが、果たして…、と日刊サイゾーが報じた。

Sexy Zone – Wikipedia

こちらもチェック!
ブラックマヨネーズ 五輪開催に前向き発言? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!