2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

博多大吉 、朝ドラ受けのほっこりトークを封印か

第4週目を迎え、ヒロイン・永浦百音の幼馴染らに波乱が押し寄せている朝ドラ「おかえりモネ」。
10日の放送ではついに新次が警察沙汰となったことに、直後の「あさイチ」で行われた朝ドラ受けでは出演者らが絶句する事態に。
ただ、博多大吉さんにはある後悔が芽生えていたようです。
10日、またもや波乱を予感させる展開が終了した朝ドラ「おかえりモネ」の朝ドラ受けを行った「あさイチ」で、博多大吉さんがある後悔を告白する事態がありました。
この日、「警察沙汰にちょっと大変そうですね」と鈴木菜穂子アナウンサーの苦笑から始まった朝ドラ受け。
しかし今度は及川亮の父親・及川新次が泥酔し、とうとう仮設住宅で倒れているところを発見され警察官が駆け付けるという「一難去ってまた一難」という展開に。
突如名前を出された博多華丸さんは「見どころいっぱいあったでしょ」と反発しましたが、大吉さんは続けて「自分でも最後おまわりさん出てきた時に、『ますます歌舞伎町感』が出てるなとかですね」と集中できない理由に自身も関与しているとコメントしたのでした。
波乱の展開にもかかわらず、小道具に気を取られてしまったことを告白した博多大吉さん。
実際、前作「おちょやん」でヒロイン夫の不貞行為が発覚した際もジョークを口にして視聴者を和ませていた大吉さん。
朝ドラ受けを「慎重に行う」という手段は愚策であることは間違いないようです、とQuick Timezが報じた。

NHKあさイチ(@nhk_asaichi) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
佐藤健 の結婚相手を大胆予想!ズバリその相手は | キニナルONLINE

ソースQuick Timez

最新記事

必見!