2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

波瑠 、犬のしつけにドS才能見出すも現実は…

9日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」。
同番組レギュラーの俳優・沢村一樹さんとともに登場した波瑠さん。
昨年、NHK総合で放送された「LIFE〜人生という名のコント」内で、共演者の内村光良さん、田中直樹さん、ムロツヨシさん、中川大志さんをそれぞれ犬に見立ててしつけするシーンが放送されました。
自身が演じたコントを振り返るトーク内で、「私、ひょっとしてこの才能あるかも?」というテーマで「犬のしつけ」と回答した波瑠さん。
田中さんやムロさん、内村さんまでもが犬に扮して波瑠さんに叱られるなど、公開ドS調教を披露して多くの視聴者を喜ばせました。
他にもドSな産業医を連ドラで演じるなど、波瑠さんに対してはSっ気を感じる視聴者が多いなかで、まさかのドM鑑定。
今回、同番組で手相の中にある薬指と小指の間から弧を描くように伸びている線がありドMと占われた波瑠さん。
ネットには「私にも同じ線があった!」という書き込みも見られ、波瑠さん同様に新たな自身の魅力に気付いた人も多い放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

LIFE!さん (@nhk_life_comedy) / Twitter

こちらもチェック!
山本美月 瀬戸康史との結婚生活にのろけ | キニナルONLINE

ソースQuick Timez

最新記事

必見!