2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

ケンドーコバヤシ 梶原と大喧嘩寸前だった過去

6月5日、カジサックこと『キングコング』梶原雄太のYouTubeチャンネルに、お笑い芸人のケンドーコバヤシが登場。
イキった梶原の態度が大炎上した。

2人は思い出話に花を咲かせる中で、15年ほど前という吉本の劇場でのことを回顧。
ケンコバが打ち合わせの待ち時間にタバコを吸っていたところ、楽屋で寝ていた梶原が突然起き上がり、シャドーボクシングのようなことを始めたという。

これに対し、梶原は「絶対ケンカしたら俺の方が強いわ」と発言し、さらに「多分、俺ボクシングやってたんで、スピードついてこれないでしょ?」と続けたという。
しかし、怒りに震えたケンコバは打ち合わせどころではなく、即帰宅したという。
梶原はこれを身に覚えがないとしていたが、徐々に「うっすら思い出し始めました」と苦笑い。

「いつも古着の話とかで仲良くさせてもらっていて、まさか本当にコバさんとやり合いたいなんか思ってないですから。本当に申し訳ございません。若気の至りとさせてください。感覚的には、コバさんのことが大好きだったんで。調子に乗ってしまって、ホンマにやりたいとは絶対思ってないです。ただ『お兄ちゃんに遊んで欲しかった』っていう感覚です」と謝罪し、笑顔で和解したのだった。
いまは笑って話せるようでなによりだ、とまいじつが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
比嘉愛未 女社長に抜粋!!全身全霊の演技に期待 | キニナルONLINE

ソースまいじつ

最新記事

必見!