2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

熊田曜子 DV夫とどっちもどっちの両者暴露合戦

タレントの熊田曜子と夫のDV&離婚騒動が〝泥沼化〟している。
6月10日付の『NEWSポストセブン』は、5月18日未明に起きた夫の壮絶なDVの様子を暴露。
夫が「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」と声を荒らげ、ドーンと壁を蹴るような衝撃音が収められている音声データを公開した。
一方、10日発売の『週刊新潮』と『週刊文春』は、自身がプロデュースするバッグの中に、熊田が〝大人のおもちゃ〟を入れていたことを暴露。
熊田とテレビ局プロデューサーとの〝不貞の証拠〟を明らかにしている。
夫は『週刊新潮』のインタビューで、《結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで〝ふざけんなよ!〟などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです》と謝罪。
さらに「ふざけんなよ!」という怒声とともに〝バチーン〟という顔を叩く激しい音がし、熊田が「痛い!痛い!」と悶絶。
その後、夫からなんども蹴りつけられたというから、夫の〝手が当たってしまっただけ〟という主張はかなり無理があるだろう。
熊田はDVを主張し、夫は不倫を追求、双方の言い分は平行線のままで、和解はほど遠いと言わざるを得ない。
もはや離婚待ったなしといってもいいが、まさか〝大人のおもちゃ〟まで持ち歩いていることを暴露されるとは、熊田も思ってもみなかったことだろう、とまいじつが報じた。

熊田曜子(@kumadayoko) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
東出昌大 養育費「1人1万円」情報は何故漏れたのか | キニナルONLINE

ソースまいじつ

最新記事

必見!