2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

熊田曜子 出演態度に視聴者もザワつく?

6月9日放送の「今夜くらべてみました」。
この日は、「タフすぎる平成バラドルたちの生態2021」というテーマが放送され、平成の時代に活躍していたバラエティタレントがゲストとして出演。
その一人として、グラビアアイドルの熊田曜子さんも。

平成時代のバラエティ番組の過酷さなどを語った熊田さんですが、現在夫のDV騒動や不倫疑惑など色々と渦中の人物であることから、視聴者がざわつく事態となってしまいました。

その一人として、眞鍋さんと同じくグラビアアイドル出身でバラエティタレントとしても活躍していた熊田曜子さんも登場。
この日、「今夜くらべてみました」に出演し長年の体型維持の秘訣を明かした熊田曜子さん。
その話題というのが、5月中旬に熊田さんの夫がDVで逮捕されたという報道から始まった騒動。

熊田さんに対して殴るなどのDVを与えていた夫が逮捕され、熊田さんに同情の声が集まり始めていたところに一転して、今度は夫側が熊田さんの不倫を暴露するなど、泥沼の夫婦関係が報道されていました。

また、熊田さんは番組中に「魂をテレビに売ってますよ。番組が盛り上がればいいから血液型でも嘘をつく」「出続けるのがバラドルにとっては大事」と発言。
色々な意味で、視聴者をざわつかせてしまった熊田曜子さん、とQuick Timezが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本美月 瀬戸康史との結婚生活にのろけ | キニナルONLINE

ソースQuick Timez

最新記事

必見!