2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

水卜麻美 朝からグダグダな行動に視聴者困惑

先月から木曜パーソナリティー・吉田沙保里さんが水卜麻美アナウンサーに格闘技を伝授している「ZIP!」。

10日、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが木曜日のパーソナリティーを担当する「ZIP!」で、MC水卜麻美アナウンサーに格闘技を指導する通算3回目の放送がありました。

コーナーが先月から始まり、ここまで吉田さんの代名詞「タックル」と格闘技の基本である「受け身」を習ってきた水卜アナ。
しかし水卜アナはまず人形相手にタックル、そしてそのまま抱きつくと開脚しながら後ろに倒れ「添い寝」の状態に。

ただ最後までマットの上で人形とくんずほぐれつを繰り返すだけで、「今日はできていないんで居残り練習ですね」とおそらく女性アナウンサー初となる居残り宣告を受けていました。

吉田沙保里さんの格闘技指導も3回目となり、「飛行機投げ」を習った水卜麻美アナウンサー。
「朝番組史上、最強のアナウンサーを目指してこれからも頑張りたいと思います」と意気込んだ水卜アナ。
しかし、最強アナウンサーを名乗るまでの道のりはまだまだ果てしないもののようです、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲垣吾郎 潔癖すぎるそのエピソードとは | キニナルONLINE

ソースQuick Timez

最新記事

必見!