新着記事

向井理 丸くなって好感度UPなのに冷ややかな声

俳優・向井理の変貌ぶりを6月7日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じている。
同記事では、向井の結婚前と結婚後の変貌ぶりを紹介。
特に若手女性スタッフたちの好感度は急上昇している模様。
そのキャラ変ぶりの原因として、結婚した妻の国仲涼子からの影響、若手俳優の台頭により自分も変わらなければという自覚などが挙げられ、いずれにしても40歳を前に変われることを素晴らしいと結論づけている。
ネット上には同記事に対して《もとが悪すぎでしょ。今が普通だわ》《社会人としては当たり前のことを出来るようになっただけ》《私も以前はこの人に冷たい印象があった》など賛同しつつも厳しい声が並んだ。
向井にとって結婚は良い方向に作用したようだ、とアサジョが報じた。

向井理 – Wikipedia

こちらもチェック!
V6 生歌が下手すぎて視聴者から辛口の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!