2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

ナイツ塙 、過去に喧嘩した人物の現在を知り驚き!

『ナイツ』の塙宣之が、6月10日放送の『アメトーーク!』で過去の悪事を白状して謝罪したところ、「マジひどい」などと視聴者からのツッコミが相次いでいる。
この日は「大学お笑いサークル芸人」を放送。
国際基督教大学出身の『トンカツタン』森本晋太郎は、かつて身長2メートル近くの留学生「ショーンさん」がサークルに入ったことをきっかけに、185センチの日本人とともにコンビ「巨人の村」を結成したという。
過去の漫才映像を流すと、塙は驚いた。
「オレ、知ってるよ!このショーン、漫才協会のさ」と口を開くと、相方の土屋伸之も「来てた!」と驚く。
塙は「ケンカしちゃったんだよ」と漏らした。
2人いわく、ショーン氏は漫才協会を見学しようと頻繁に出入りしていたというが、塙はお笑いを勉強しているショーン氏の正体を知らなかったそう。
ずっと気まずい気持ちを抱えていたという塙は、カメラに向かって両手を合わせ「ごめんね、ショーン君。ほんと。マジごめん」と謝罪。
逆に塙に感謝している。
元気でお笑いに携わっているようで何よりだ、とまいじつが報じた。

ナイツ塙さん (@hanawa_nobuyuki) / Twitter

こちらもチェック!
テレ東音楽祭2021 、キンプリやセクゾまた不参加 | キニナルONLINE

ソースまいじつ

最新記事

必見!