2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

大島優子 AKB時代の詳しいの恋愛事情

傷つけられて大号泣するようになったのは具体的にはいつから?

AKB48の元メンバーで現在は女優の大島優子が5月30日に放送の「おしゃれイズム」で、高校時代に好きになった男性に猛アプローチをかけていた過去を振り返った。
その後、その先輩は大島の友人と交際していたことが発覚したそうだが、「友達とも仲悪くなったでしょ」と聞かれた大島は「なんなかったです。別に好きな人がいたんで」と、AKB加入前の高校時代は苦い経験をしつつも、それなりに恋愛をエンジョイしていたようだ。

また、同じ相手に3度もアタックしているとあって鋼のメンタルを持っているようにも思える大島だが、今現在については「ほんとに傷つきたくない!!ちょこっと傷つけられたら大号泣ですよ。まあでも、大人になるってこういうことなんでしょうね」と、今は傷つくことを承知の上での冒険のような恋愛はできればしたくないようだ。

そんな大島の過去の恋愛体験と恋愛観を聞いた視聴者からは「やっぱりAKB時代に恋をしてたかが気になる」「AKB時代に彼氏はいなかったことになるよう、時系列には気を使って喋ってんだろうな」「ウエンツ瑛士と結局、デキてたのかな?」など、AKB在籍時の恋愛事情が気になってしまうという声が多数見受けられた。

今回の番組で結婚願望については「結婚したいなと思うんですけど相手がいれば」と、願望こそはあるものの、相手がいないことを説明していた、とアサ芸プラスが報じた。

大島優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 、またも発言炎上で、もはやMC失格? | キニナルONLINE

最新記事

必見!