新着記事

パンサー尾形 、妻の不倫疑惑に嫉妬心メラメラ!

9日に放送された「水曜日のダウンタウン」。
ゴシップに関する説が放送され、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんがドッキリを仕掛けられました。
前月に放送された「隣のヤツがとんでもないゴシップ話してたら仕事そっちのけで釘付けになっちゃう説」の反響が高く、好評だったことから第2弾を企画。
様々なお笑い芸人らが仕事そっちのけで耳をそばだて、ニセのゴシップに聞き入るなど格好の餌食となります。
ドッキリを仕掛ける女性が不倫ネタを仕入れたと同席の女性に話し、耳に入った尾形さんは聞き耳を立てます。
続けて女性は「タレントさん本人じゃなくて、タレントさんの奥さんの不倫」と意味深に黙り込みます。
つい後ろを振り返り、その話しをしている女性をチラ見する尾形さんですが、女性が「30代後半でアパレル関係の女性、自宅ロケで出入りしてるディレクターと不倫している」など、尾形さんの奥さんにピッタリ当てはまる特徴や仕事内容などに腕を組み、頭を垂れて目をぎゅっとつぶる様子も。
ドッキリでは、まだ尾形さんの奥さんが不倫しているという決定的なワードを出していないにもかかわらず、「旦那さんの束縛がひどくて遊びたくなった」など、ほぼほぼ自分のことであると確信した尾形さんは、ドッキリの女性に声をかけます。
写真集が自宅で発見されると離婚を切り出したり、武尊さんと親しげに話した所を尾形さんに見られると叱責されたり、異常ともいえる嫉妬心をむき出しにしました。
ドッキリで胸を撫で下ろしつつも、夫婦関係を見直す時なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

パンサー尾形さん (@ogaogaoga399) / Twitter

こちらもチェック!
稲垣吾郎 潔癖すぎるそのエピソードとは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!