2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

リサ・ステッグマイヤー 老けない容姿に絶賛の声

6月9日放送の「今夜くらべてみました」。
この日は、「タフすぎる平成バラドルたちの生態2021」というテーマが放送され、平成の時代に活躍していたバラエティタレントがゲストとして出演。

その一人として、平成の時代に「伝説のMC」として知られていたリサ・ステッグマイヤーさんも、久しぶりのバラエティ番組出演となりました。

熊田曜子さんや眞鍋かをりさんなど、平成時代にバラエティ番組に引っ張りだこだったゲストたちの一人として、「伝説の女性MC」として知られたリサ・ステッグマイヤーさんも出演。

平成時代に多数のレギュラー番組を持つだけでなく、政治家との対談など高学歴を活かした活動も行い、大活躍していたリサさん。
2003年に結婚したことを機に海外移住していたリサさんは、今回が久しぶりのテレビ出演となりました。
同じハーフタレントのMC・SHELLYさんも「憧れだった」と語るなど待望の出演となったリサさんですが、その変わらない姿に視聴者からも絶賛の声が。

この日、「今夜くらべてみました」で久しぶりのテレビ出演を果たし、その変わらない容姿に絶賛の声が集まったリサ・ステッグマイヤーさん。
視聴者からも、「リサ・ステッグマイヤーのトライアスロンの成績すごいよね」など、リサさんのトライアスロンでの活躍に注目する声が。
リサさんの変わらない美貌の秘訣は、トライアスロンなのかもしれませんね、とQuick Timezが報じました。

リサ・ステッグマイヤー – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 ジャニオタは口だけ?ベタな人選に辛口批評 | キニナルONLINE

ソースQuick Timez

最新記事

必見!