2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

崎川みずき セクシー度全開!ハミ乳に成長を見る!

ミスFLASHの崎川みずきが、6月8日発売の『FLASH』に登場した。
崎川は、『FLASH』発のグラビアオーディション『ミスFLASH2020』でグランプリを獲得。
15日に、デジタル写真集『七変化』を発売する。
同写真集には、1年間かけて撮りためたというセクシーなカットが満載。
さらに、グラビアのオファーが殺到中の新人女優・朝日ななみも同号に登場した。
ベビーフェイスにして、衣装が張り裂けそうなド迫力ボディが武器の朝日。
その人物について朝日は、「じつは、6歳下に弟がいるんですけど、一緒に見ていた『侍戦隊シンケンジャー』の殺陣に魅了され、二人で剣を自作していました。新しい剣が出来るたび、私が悪役になり何度も斬られ『やられたー!』というのがお決まりのパターン。今まで生きてきたなかでいちばん言ったセリフだと思います」と微笑ましいエピソードを明かした。
そんな朝日は、今回の撮影で逸材すぎると担当者が編集長に直談判し、女優としては異例のFLASHデジタル写真集『視線ひとりじめ』の発売が、11日に緊急決定している。
また、表紙には、ドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』で主役を務める栗山千明が登場。
ほかにも、ABCテレビのエースアナウンサー・ヒロド歩美や、アイドルグループ『JamsCollection』の坂東遥が登場している、とリアルライブが報じた。

崎川みずき🦊6/13Fresh野外撮影会((ヱンデさん (@sakikawa_mizuki) / Twitter

こちらもチェック!
加藤綾子 の結婚で新川優愛の好感度が上がった理由 | キニナルONLINE

最新記事

必見!