新着記事

新川優愛 “一般男性”との結婚ラッシュに希望の光

フリーの加藤綾子アナが所属事務所を通じ結婚を発表したのは、6月7日。
カトパンのコメントには〈お相手は一般の方です。
どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました〉とあったが、ネット上では「カトパンと結婚できる一般人ってどんな人?」と疑問の声が一斉に上がった。
そして同日、お相手は東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが報じられ。
このところ女性芸能人が結婚を発表した際、相手について「一般男性」と称しているものの、実際にはそうではないことが多い。
ただ、そんな中でも希望の光となったカップル誕生もあった。
本当の“一般男性”による芸能美女との結婚が決してゼロパーセントではないことを信じ続けたい、とアサ芸プラスが報じた。

新川優愛 – Wikipedia


こちらもチェック!
高橋みなみ AKB48時代には盗撮被害も..!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!