新着記事

V6 生歌が下手すぎて視聴者から辛口の声

6月2日に53枚目のニューシングル「僕らはまだ」をリリースしたV6が、6月7日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演して同曲を披露。

感動的な演出と生歌にファンからは賛辞の声が上がる一方、一般視聴者からは「歌下手」という厳しい声が上がっている。

この日、V6は同番組の90分スペシャルに星野源、あいみょん、乃木坂46とともに出演。

V6はミディアムバラードである新曲をテレビ初となるフルサイズで披露。
メンバー皆がフォーマルな雰囲気のジャケット姿で、砂がしきつめられたステージでしっとりと歌い上げていた。

このV6のパフォーマンスに対し、ネットではファンからの「全員手形付ける演出エモすぎてやばい」「めちゃくちゃ泣いた」「砂のやつ、めちゃくちゃ心がほっこりした」と喜びの声が続出。

しかしその一方で、歌唱に関しては一般視聴者より「V6歌下手すぎて笑った。踊ってもないのにwww」「CDTV見てて久しぶりにv6見てたら坂本以外全員歌下手なんやな」「歌っているところを初めからから最後までTVで見たら、あまりの歌の下手さに驚いたのだが、練習とか、しないの?」「あいみょん様の後にV6の生歌はキツいな」といった辛口の声が寄せられる事態となっていたのだった。

V6は今年デビュー26年目で、3月12日にデビュー記念日の11月1日をもってグループを解散することを発表。
同時に、メンバーの森田剛がジャニーズ事務所を退所することも明かされている。
ジャニーズ事務所でも貴重な大ベテラングループだけに、圧巻のパフォーマンスを期待する視聴者が多かったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

V6 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 の電撃婚他、”ノーマーク婚”急増のワケ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!