新着記事

石原さとみ 人魚にならず…最後までガッカリ

石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』の第9話・最終回が、6月9日に放送された。
視聴者が我慢を重ねて待ち続けていたシーンが放送されずに終わり、落胆の声があがっている。
同作は、海洋学者・渚海音とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎のラブコメディー。
海岸に巨大マリンリゾートを建設しようとする倫太郎だが、海音は魚たちの暮らしを守るため、リゾート開発チームに専門家として参加することになる。
頭に包帯を巻かれて患者衣だったはずが、次のシーンではいきなり髪型も服装もバッチリ整えた状態で車を走らせており、海音がいる浜辺へ向かった。
〝石原さとみが実は人魚だった〟というトンデモ設定で、視聴者から総スカンを食らっていた同作。
それでも、石原の人魚姿は見てみたいと期待する声は少なくなかった。
しかし最後まで結局、人魚になった姿を披露することはナシ。
とことん視聴者の期待を裏切るドラマだったようだ、とまいじつが報じた。

恋はDeepに【公式】〈恋はもっとDeepに-運命の再会スペシャル-〉6月16日水曜よる10時放送さん (@deep_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
二宮和也 大幅な人気降下は結婚が原因か.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!