2021年 6月 18日 金曜日

新着記事

小林礼奈 “蒙古タンメン騒動”未だ収束せず炎上中

ラーメンをモタモタ食べる客が悪いのか、“お客様”を注意する店員が非常識なのか──タレントの小林礼奈の炎上は一向に収まる気配がない。
炎上のきっかけとなったブログが公開されたのは6月5日。
このまま騒ぎが続くと、元夫の仕事にも影響を及ぼしかねない。
ことの発端は、小林が「酷い話だよ」というブログを公開したことだ。
小林は子どもを連れて、激辛ラーメンでおなじみの人気店『蒙古タンメン中本』を訪問。
楽しく食べていたものの、待っていた子連れファミリーに「遅えよ」と言われ、店員にも「すいません、次の方たちが待っているので、、、」と言われ、店を出たという。
ブログによれば、「まだ食べている途中」で、「熱いし量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらい」しか経っておらず、「まだ三分の一ぐらい残って」いたという。
騒動の舞台となった『蒙古タンメン中本』は9日、店内カメラで確認した、着席から退席までに至る経緯を公式サイトで説明。
「飲食店で召し上がっている途中のお客様に、『お席の方よろしいですか?』という言葉は本来あり得ません」と、お詫びの言葉を述べた。
これでようやく騒動は収束に向かうものと見られるが、気が気でないのは小林の元夫の「流れ星」瀧上伸一郎だ。
すでに離婚は成立し他人となった状態ではあるが、いつ“流れ弾”が飛んでくるとも限らないからだ。
夜空を駆ける流れ星に、騒動が早く収束するよう祈るのが関の山のようだ、と日刊サイゾーが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
立花孝志 コロナ感染で「病床使うな」と批判殺到 | キニナルONLINE

最新記事

必見!