新着記事

森保まどか 重版決定の写真集、10年間を1冊に!!

5月25日に発売されたHKT48・森保まどかのラストフォトブック『スコア』の、重版が決定した。
5月29日、北九州ソレイユホールにて開催された『HKT48コンサートみんな元気にしとった?~森保まどか卒業式~』にて、グループを卒業した森保。
14歳でグループに加入した頃のまだ幼さの残る表情から、現在の大人っぽい雰囲気まで楽しめるファン必見の1冊に仕上がっている。
表紙から巻頭ページは、森保が提案した女性ファンに「かわいい」と思ってもらえるような衣装をイメージ。
中盤はおでこを出したヘアスタイルでデート気分を味わえるようなワンピース、終盤にはラベンダーカラーのニットやピアノを弾く大人っぽいドレス、そして私服に近いというカジュアル姿を披露している。
23歳の大人の女性に成長した水着やランジェリー姿から、ビスチェやボディスーツ姿、ラストには、私服のレッスン着を着用するなど、ページごとに雰囲気が変わっていく森保を楽しむことができる。
森保の卒業コンサートでは、同グループの田中美久が小芝居シーンで、同作を片手に「最後の思い出コーナーは読みました?めちゃめちゃ言葉、文章がいいですよね。すごく美しいですよ」とコメント。
さらに、友情出演としてHKT48・1期生の今田美奈、熊沢世莉奈、下野由貴、松岡菜摘、村重杏奈、本村碧唯と、Chouのメンバーの栗原紗英、神志那結衣、松本日向、宮﨑想乃、山下エミリーも同作に登場。
同写真集をAmazonで購入すると、スペシャルメッセージ動画データの特典も。
ほかにも、セブンネットショッピングとHMVで購入すると、特典ブロマイドとフォトカードがそれぞれ付いてくる、とリアルライブが報じた。

森保まどか – Wikipedia

こちらもチェック!
上野優花 再婚し社長夫人に!!頭脳明晰アナの鑑 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!