新着記事

中島知子 三浦春馬さん他‥親からの無心に苦しんでいた

お笑いコンビ・オセロの元メンバーである中島知子が、家族からの無心に苦しんでいた過去を告白した。
「文春オンライン」のインタビューで中島が、売れっ子だった芸能界時代を振り返った。
「稼ぐようになってから親から金を無心されて芸能にいる間はずっとそれが悩みだった」と語っており、家族との金銭トラブルについて告白している。
中島といえば、2013年に占い師による洗脳騒動が話題となっていたが、発端はこう言った家族からのストレスが根幹にあったのかもしれない。
ブレークして大金を手に入れたことで、家族との金銭トラブルが起きてしまった芸能人は数多い。
実家が借金まみれだったナインティナインの矢部浩之は、5月28日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のつまみになる話」で、たびたび両親から金の無心があったことを告白している。
13歳でモデルとしてデビューし、瞬く間にスターへとなった吉川ひなのは、先日発売されたエッセー『私が幸せになるまで』で、両親との金銭トラブルを告白している。
2020年に30歳の若さでこの世を去った三浦春馬さんも、実母との金銭トラブルや親子関係の破綻がたびたび報じられている。
それだけではなく、とあるバラエティ番組で三浦さんは、母親に「芸能界をやめたい」と相談したところ、「家のローンどうするのよ?」と言われていたことを明かしている。
なお、三浦さんの実母は今年の2月に「週刊新潮」のインタビューできっぱりと否定しており、親子関係の破綻を所属事務所が原因としている、とTOCANAが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 大幅な人気降下は結婚が原因か.. | キニナルONLINE

ソース:TOCANA

最新記事

必見!