新着記事

徳井義実 相方が語る、幼少期から既に変人だった!?

お笑いコンビのチュートリアルが、6月3日放送の「やすとものいたって真剣です」に出演。
妄想変態キャラで知られる徳井義実が、子ども時代からその片鱗を見せていたと明かされる場面があった。
同じ幼稚園に通い、5歳のときから知り合いだったという徳井と相方の福田充徳。
さらに福田は高校時代についても触れ、「そのときあまり親しくなかったんですけど、1回だけ見かけたとき、バイクのフルフェイスのヘルメットをかぶってチャリンコこいでたんですよ」。
福田は「モテてはなかった」といい、徳井も「僕、変なグループにいたんで。『ハイスクール奇面組』って漫画あるじゃないですか。まさに奇面組みたいなグループにいて、学校の中でも“あの人らは変な人たち”っていうグループにいたんですよ。モテるとか、おしゃれとか、全然そんな」と説明した。
直後から芸能活動を自粛し、今年4月、日本テレビ系「しゃべくり007」に復帰したばかり。
謝罪会見で「想像を絶するルーズさ」が原因と語り、波紋を呼んだのは記憶に新しいが、ルーズさはともかく、昔から“変人”だったのは確かなようだ、とアサ芸プラスが報じた。

徳井義実 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダイアン 昼番組出演も、手抜き!不自然!との声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!