新着記事

花咲ひより 100年に1度のロリ巨乳を披露

6月8日に1st写真集『Metamorphose』のデジタル版を発売したグラビアアイドルの花咲ひよりが、同日発売の『FLASH』に登場した。

4月11日に発売した1st写真集が、『オリコン週間BOOKランキング』の『写真集』ジャンルで4位にランクインするなど人気の高さを見せた。
7月11日には、発売記念イベントが開催される。

同号では、裏表紙と中グラビアに登場し、グレーの下着姿を披露している。
発売に対して花咲は、「雑誌の表紙を飾ることが目標だったので、コンビニで“自分”をみつけたときには、すごく感動しました。手に取って幸せを噛みしめましたね。写真集を見た方からは、花柄のワンピースで鼻にクリームをつけている写真と、カルバン・クラインの衣装のお尻カットが好評でした。それらにも注目して、増量された電子版を楽しんでください。そして、今年の夏の楽しみといえば、初DVD&BDの発売。以前からご要望があったので、お届けできて嬉しいです!」とコメントを寄せている。

写真集の撮影時の様子を収めたメイキングを動画も月額会員制サイト『FLASHPrime』にて公開中、とリアルライブが報じた。

花咲ひより1st写真集 『Metamorphose』さん (@hiyori_book1) / Twitter

こちらもチェック!
加山雄三 聖火ランナー辞退で称賛された理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!