新着記事

Cocomi へのバッシングに見るタレントの声優起用

タレントの声優・吹き替え起用に対し、声優オタクが親の仇の如く批判を浴びせる光景は、ネット上で誰もが目にしたことがあるだろう。
中には難癖のような論理破綻した意見も多いが、こうした偏狭なオタクが、またも心ない言葉を吐いている。
今回標的となってしまったのは、6月11日公開のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』だ。
同作は明石家さんま企画・プロデュースの大作で、大竹しのぶ、Cocomi、吉岡里帆、マツコ・デラックスといった知名度抜群のキャストが出演。
また、花江夏樹や下野紘といった、話題の〝鬼滅声優〟も出演することで注目されている。
特に注目度が高いのは、根っからのアニメ好きであり、声優の養成所に通っていた経歴も持つCocomi。
公開にあたり、映画誌やPRでは、さんまがその演技力に舌を巻いたとのコメントが複数掲載されている。
さらには、《もし声優としての能力があるなら、声優一本でやって下さいじゃないと「ごっこ」なんよね》と、演劇や歌手活動・アイドル活動も行う声優を「ごっこ」と断じかねないブーメラン使いまで現れる始末。
彼らはその時にも「所詮はモデル上がり」と批判するのだろうか。
それは元子役や俳優出身など、今活躍する多くの声優への批判にもなりそうだが、とまいじつが報じた。

@cocomi_553_official • Instagram写真と動画

今すぐチェック!
中山秀征 過去のMC裏話告白。深夜のお色気番組で… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!