新着記事

「有吉の壁」 触るなと書いてあるのに…「本当にイヤだ」

6月9日、人気バラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
この中で、出演者のバッドマナーが堂々と映し出され、それを注意する声があがっている。
おなじみの『チョコレートプラネット』や『シソンヌ』、『パンサー』などが登場し、有吉弘行を笑わせていった。
そして水族館内の大きな貝の化石が展示されているコーナーには、全身肌色のタイツで被り物をつけた『もう中学生』と『パンサー』向井慧が登場。
「もう中」らしい世界観でコントが進んでいき、途中で向井がトリオ解散を切り出す。
このコントはあまりにもシュールすぎるためか、有吉から「×」の判定を言い渡される。
すると向井は、横の貝に肘をつきながら「そうですよね~」と納得した素振りを見せ、もう中の作り出したコントに首をかしげていた。このように貝をベタベタと触っていた向井だが、この貝の後ろにはなんと「展示物にはお手を触れないようお願いします」と注意書きが張られている。
このようなマナーは、絶対に守らなければならないところだと思うが…、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
宮崎謙介 LGBT法案に足踏み..総務会長が逃げ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!